プロフィール

ともえ

Author:ともえ
静岡県御前崎市
にある輸入住宅の会社です。
皆さんの夢を実現するために、
職人気質の社長を筆頭に日々勉強の毎日です。
現場の作業状況や画像等をUPしていきますので
少しでも雰囲気が伝わればいいなって思ってます。


全記事表示リンク


最近の記事


カテゴリー


FC2カウンター


最近のコメント


ランキングUPにご協力を!


何かありましたらこちらまでご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ようこそ、インデュアホーム御前崎公式ブログへ


当ブログでは、ホームページでは伝えきれないこと、思いを書いております。

その中でも一番に思う思いを下記にある『続きを読む』に記載してあります。

始めてこのブログに来た人はまずこちらから読んで頂けると、当社の思いが伝わると思います。

また、他にも色々な記事がありますので、各カテゴリーから気になる記事を選んで読んでください。

私達の思いは、『お役立ち』

直接的ではないにしろ、皆さんのお役に立てるよう努めますので、またの閲覧をよろしくお願いします。

続きを読む »


O様邸工事進捗


建物が建って今はこんな状態


ミイラみたいですね〓

雨が多い時期ですので、雨対策です






iPhoneから送信

停電なう

今も停電しています
ネットでみると静岡県の多くが停電中みたいです

何か大きな事故でもあったのかなぁ

iPhoneから送信

何となく海へ


普段通る道を一本間違えたらなんだか海に来てしまいました

風が強いせいか波も荒いですね





iPhoneから送信

研修会なう


今日明日とインデュアホームの合同研修会です

みっちり知識とやる気を溜めてきます!!!






iPhoneから送信

Powered by FC2 Blog
