プロフィール

ともえ

Author:ともえ
静岡県御前崎市
にある輸入住宅の会社です。
皆さんの夢を実現するために、
職人気質の社長を筆頭に日々勉強の毎日です。
現場の作業状況や画像等をUPしていきますので
少しでも雰囲気が伝わればいいなって思ってます。


全記事表示リンク


最近の記事


カテゴリー


FC2カウンター


最近のコメント


ランキングUPにご協力を!


何かありましたらこちらまでご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


4/3.4、4/10.11と行われた


『御前崎会場完成見学会』 が無事に終わりました。


関係者並びにご近隣の方々のご協力があってのことと社員一同お礼申し上げます。


今回来場できなかった人の為に、ちょっと会場の写真をUPしておきます。



今回はインデュアではめずらしい?和風モダンタイプ。

和とシンプルが共存するモデルになります。
写真 006


南側に大きくとったウッドデッキがこれからの季節大活躍しそうです。
写真 013


玄関開けてすぐの吹き抜け階段スペースがとても開放感があり、北側玄関と思えないほどの明るさも特徴です。
写真 016


階段下に明かりをつけてちょっとムードを出してみました。1Fはこのように和モダンを意識した色使いで落ち着いた感じになっています。
写真 023


リビング続きの和室はちょっと明るく仕上げました。
写真 034


飾り棚を付けてちょっと遊び心を演出。
写真 036


今回、吹き抜けと同じぐらい人気があった2Fの廊下フリースペースです。

明るく開放的なスペースでパソコンや読書、お子様の勉強机にもなりそうですね。
写真 043


2Fのパーソナルスペースは明るくナチュラルな仕上がりに。
写真 053


駆け足ですがこのような会場の見学会でした。


いつも行っている様な輸入住宅はなりを潜めていますが、各パーツに無垢材を使用する等、贅沢さでは負けてはいません。


同時開催し『新プランマエストロモニターキャンペーン』も多くの方に興味を持って頂き、ぜひご採用頂ければと思います。


それでは次の見学会で皆さんのご来場をお待ちしております。
御前崎市池新田会場で今週も見学会を行います。


最EH御前崎営業ツール案内状1.pdf_001


最EH御前崎営業ツール案内状2.pdf_001


広告が届かなかった人の為に簡易広告を^^


マエストロのモニターキャンペーンも引き続き行っています。

plan2b.gif

gardenbig.jpg


全国のインデュアホームでも、大人気な新作プランになります。


ぜひ、ご検討下さい。


それでは明日、明後日と会場にてお待ちしております。


と言うことで事務所は2日間開いていませんので、御用の際は展示会場もしくは担当までご連絡下さい。(と言っても誰かはいるので泥棒は出来ませんよw)


御前崎市池新田のN様邸の見学会の日程が決まりました。


4/3 4/4(土、日)


です。


詳細が決まりしだいご報告していきますのでチェックして下さい。


また、3/29以降の平日も随時見学出来るように用意してありますので、見学会当日に予定が合わない方はご連絡下さい。
画像 005


クロスも貼り終わりました。


室内で残っている工事は、器具付けと塗装の仕上げのみです。


外の工事が雨の関係で工期が読みづらいですが、見学会までには全て終わる予定です。
画像 023


このところ天気が良くないのであまり良い写真が撮れません><;


なので一応のUPです。


足場がとれてみると一層に大きく見えますね^-^


実際にはそこまで大きくないお宅なのに(40坪無いくらい)なのにとても大きく感じます???


デザインのせいかな???


まぁ小さく見えるよりは良いでしょうか^^


さて、内装工事も明日、明後日でクロス工事が終わります。


ここまでくれば後ちょっと。


完成予定通りぐらいに完成しそうです。

Powered by FC2 Blog
