プロフィール

ともえ

Author:ともえ
静岡県御前崎市
にある輸入住宅の会社です。
皆さんの夢を実現するために、
職人気質の社長を筆頭に日々勉強の毎日です。
現場の作業状況や画像等をUPしていきますので
少しでも雰囲気が伝わればいいなって思ってます。


全記事表示リンク


最近の記事


カテゴリー


FC2カウンター


最近のコメント


ランキングUPにご協力を!


何かありましたらこちらまでご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



塗装工事

B様様邸工事が最終工事の塗装工事に入りました。



店舗塗装途中

001_20111102185155.jpg


住宅塗装途中

003_20111102185154.jpg


足場もとれて外観もしっかり見えるようになりました。

037_20111102185152.jpg



B様邸は茶色を基調とした、ゆっくりくつろぎの色使いや素材感が特徴です。


インデュアホームらしくない・・・・


と言われたらそれまでですが、お客様の細かい要望に答えられるのが当社の最大の強み。


普段のインデュアホームのスタイルに負けず劣らずの住宅に仕上がっています。



このお宅の見学会を11/19.20(土日)に行います。


また詳細が決まり次第ご報告いたしますので、しばらくお待ち下さい。
B様邸工事の進捗です。


長い期間掛かった外壁工事も終了です。


足場を外す前の写真を一枚。



012_20111031102534.jpg



今週で内部の工事も一段落し、19.20日の見学会に向けて準備をしていきます。



今さらっと言いましたが、見学会の日が決まりました。



11月19.20日(土日)です。


また詳しい詳細が決まりましたら、ご報告致します。



今回は店舗併用住宅ですので、店舗を建てたい人も必見です!!!
010_20111024125623.jpg



大工工事が終了したところで、他と干渉する部分の塗装工事が入っています。



塗装は最終的にはもうちょっと仕上げて完成します。



完成も近くなり、楽しみになってきました
工事も終盤に差し掛かってます。


外壁工事はコーキング等を残すのみ。


088.jpg



店内の現在の様子です。


木をふんだんに使い落ちつける空間を造っていきます。

090.jpg
027.jpg


ちょっと片付いていないですが、カウンター周りです。



かなり長いカウンターで、掘りごたつになっているので、ゆっくり楽しめること請け合いです。



完成までもう一息。



そろそろ見学会の準備にも入っていきます。

Powered by FC2 Blog
