FC2ブログ

プロフィール

ともえ

Author:ともえ
静岡県御前崎市
にある輸入住宅の会社です。
皆さんの夢を実現するために、
職人気質の社長を筆頭に日々勉強の毎日です。
現場の作業状況や画像等をUPしていきますので
少しでも雰囲気が伝わればいいなって思ってます。


全記事表示リンク


最近の記事


カテゴリー


FC2カウンター


最近のコメント


ランキングUPにご協力を!


何かありましたらこちらまでご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『OOさんの為だけに見学会を開きますが参加されますか?』



インデュアホームから資料請求が来てから、そのカタログもやはり気に入ってしまいました。


ただ、資料が届いたのが見学会の3日も後・・・・


ホームページを見ても次回の見学会の情報はなぜか東北や関東ばかり。


はぁ・・・・って肩を落としていたら、夫が一言。



『メールで聞いてみればいいじゃん?他にもあるかもよ?』



こういう時の夫は本当に頼りになります。



『思っていたならさっさと言ってよね~』なんて言った記憶もありますが、内心(ナイス発言!!!)なんて思っていた記憶があります。


そこで、インデュアホームさんにメールを送ることに・・・・したいのですが、どこのインデュアホームに連絡をしたらいいのやら?


インデュアさんは全国に店舗があり、静岡には当時5店舗だったかありました。


まあ一番近いのは御前崎店だったので、御前崎店に連絡するべきだと思いましたが、その当時はまだ着工数が少なかったらしくなんだか心配に・・・・


かと言って焼津店や静岡店にはもし行くとなったら面倒くさい・・・・


と言うことで、思い切って御前崎店にメールをすることに!!!


内容は、見学会に行く前に資料請求したが、見学会の後に来たので見学会に行けなかった。


一度見学してみたいのだが、他の予定はあるのか。


位だった気がします。


この時の対応が未だに私の記憶に残っています。


それ位、嬉しかった記憶の一つです。


その内容とは・・・・(内容は私宛のことなので、個人的に恥ずかしいので書きません笑)



『OOさんの為だけに見学会を開きますが参加されますか?』



この言葉は嬉しかったですね~。


こんなこと言われたら、やっぱり良いですなんて言えない訳で・・・・


その週の週末に伺うことになりました。



次回に続く

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enduretomoe.blog105.fc2.com/tb.php/1037-019a7625


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。