FC2ブログ

プロフィール

ともえ

Author:ともえ
静岡県御前崎市
にある輸入住宅の会社です。
皆さんの夢を実現するために、
職人気質の社長を筆頭に日々勉強の毎日です。
現場の作業状況や画像等をUPしていきますので
少しでも雰囲気が伝わればいいなって思ってます。


全記事表示リンク


最近の記事


カテゴリー


FC2カウンター


最近のコメント


ランキングUPにご協力を!


何かありましたらこちらまでご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『1500万円の家って安売りなの?』



いえいえとんでもありません。


金額だけ見たら、安い感じに見られてもしょうがないところですが、1500万円もあればこういった家が建てられます。下記のリンク先をまず見て下さい。

クリックで当社商品紹介ページにジャンプします。


どうですか?


このプランが1500万円で本当に建てられます。嘘だと思うなら、一度問い合わせ下さい。しっかりとした見積もりをお見せします。



しかし!!!


実は安く見えるのには訳があります!!!


実はこのプラン、坪数で言うと26坪程度の割と小さいお宅なのです。



ちなみにこちらが参考平面図です。


2012y12m12d_003813307.jpg



でも、この平面図だと狭く感じないでしょ?


坪数が少なく、なのに狭く感じない理由は・・・


無駄が無いからです!!!


このプランは若い20代後半から30台中盤までの、夫婦と子供2人の家族をターゲットに作られています。


この世代は、無理無駄が嫌いで、合理的に物事を考えます。


だって、物心ついたときから世の中は『不景気』


無駄、無理をしないことこそ『美学』として教えられてきた世代です。


そういった世代には、価格も無理せず購入出来、またプランも無駄は無いけれども、自分達の理想は詰まっている。


そんな家が重要なんです。


そういった方をターゲットにしたプランは、今回の年収300万円のお宅にぴったりだと思いますが、どうでしょうか?



また、土地も現在は下落しています。


この辺りは特に田舎なので、余計に安い物件を見つけやすいですが、他の地域でも探せばあるんじゃないですか?


残りの諸経費や、家具、外構などは人によってまったく変わるのであくまでも参考程度に^^;




以上、4回にも渡って説明しましたが如何だったでしょうか?


もし、年収が低くて無理だと思ったり、他者などで言われた方がいたら、ぜひ当社にお声をお掛け下さい。


無理と不可能は違うことを証明し、明るい未来を一緒に考えていきましょう~~




御前崎、掛川、菊川、袋井、牧之原でスローライフな家を建てるなら  インデュアホーム御前崎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enduretomoe.blog105.fc2.com/tb.php/1074-746749af


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。