FC2ブログ

プロフィール

ともえ

Author:ともえ
静岡県御前崎市
にある輸入住宅の会社です。
皆さんの夢を実現するために、
職人気質の社長を筆頭に日々勉強の毎日です。
現場の作業状況や画像等をUPしていきますので
少しでも雰囲気が伝わればいいなって思ってます。


全記事表示リンク


最近の記事


カテゴリー


FC2カウンター


最近のコメント


ランキングUPにご協力を!


何かありましたらこちらまでご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『この車可愛い!!!』『この車かっこいいね、渋いね』


輸入車を購入する人の多くが、こういった動機で買うそうです。


つまりほとんどの方が、『デザイン』で買うわけです。


性能は二の次、三の次です。


性能で今の日本車に勝てる輸入車は稀有な存在ですからね。そもそもこういった物を買う人は性能なんて大して気にしないのです。


また、値段もかなりの割高。


日本で買うと200万円くらいが定価の車でも、本国フランスに行くと、13000ユーロ、今だと140万円で売っていますね。日本だと、マーチやヴィッツ、ちょっと高い軽自動車と同じくらいの価格帯の車です。


そんなことも気にしないで買うのです。


それよりもより良いデザインの車を探し、それに惹かれて購入するのです。



これって輸入住宅を回買う人にも同じことが言えます。


輸入住宅を買う人も、その一番の購入動機が『デザイン』なんです。


価格でも、性能でもありません。


そのデザインに惹かれて購入します。


もしあなたが、輸入住宅を建てたいと思ったのなら、これだけは忘れないでください。



『デザインに妥協をするなら、普通の家を買ったほうがいいぞ!』



そのくらい輸入住宅にとってデザインは重要です。


この点を妥協せざるを得ない会社さんは、やめた方がいいと思いませんか?


だって、デザインを妥協したら、輸入住宅買う意味ないですからね^^;


そういう見方で、住宅会社を考えてみるのもいいかも知れませんね^^




御前崎、掛川、菊川、袋井、牧之原でスローライフな家を建てるなら  インデュアホーム御前崎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enduretomoe.blog105.fc2.com/tb.php/1088-eef114a5


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。