プロフィール

ともえ

Author:ともえ
静岡県御前崎市
にある輸入住宅の会社です。
皆さんの夢を実現するために、
職人気質の社長を筆頭に日々勉強の毎日です。
現場の作業状況や画像等をUPしていきますので
少しでも雰囲気が伝わればいいなって思ってます。


全記事表示リンク


最近の記事


カテゴリー


FC2カウンター


最近のコメント


ランキングUPにご協力を!


何かありましたらこちらまでご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



年末年始のご案内

当社インデュアホーム御前崎は、年末は12/27まで、年始は1/6までお休みを頂き、1/7から通常営業させて頂きます。



新年早々のイベントは1/12.13.14(土日月)の3連休に行います。



毎年恒例、新春キャンペーンです。



詳細は明日以降に当社ホームページにてUPします。


色々な皆様のお役に立てるキャンペーンになりますので、ぜひご覧ください。



それでは今年の更新を終わらせて頂きます。


今年は思い起こせば、色々なことがありましたね。


オリンピックもあり、政権の再交代もあり、金冠日食もあり、マヤ暦ではもう人類は滅亡しています(笑)


当社で言うと、掛川店をオープンしたり、新しい仲間が増えたりとめでたいことが多かった年でありました。



しかし、総じて言えることは、厳しい1年だったってことです。


しかし、その中でも嬉しいこと楽しいことが満載だった1年だったとも言えますよね?


思い出してください。


パートナーさんが、笑顔で作ってくれた晩御飯を。


思い出してください。


お子さんが、学校で書いてくれた似顔絵を、嬉しそうに渡してくれたその日を。


思い出してください。


見ず知らずの人がくれた、優しい笑顔を。



世界情勢が安定しないとか、日本の景気が悪いとか、色々な言い訳をこれまでしてきましたが、本当は幸せが詰まった日々なんだと思い起こしてもらい、来年はもっと楽しい1年になるようにしたいですね


それでは皆さん良いお年を^^


P.S.

気が向いたら、休み中も更新しますので、皆さんお見逃し無く!!!




御前崎、掛川、菊川、袋井、牧之原でスローライフな家を建てるなら  インデュアホーム御前崎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enduretomoe.blog105.fc2.com/tb.php/1092-1d52c87a


Powered by FC2 Blog
