fc2ブログ

プロフィール

ともえ

Author:ともえ
静岡県御前崎市
にある輸入住宅の会社です。
皆さんの夢を実現するために、
職人気質の社長を筆頭に日々勉強の毎日です。
現場の作業状況や画像等をUPしていきますので
少しでも雰囲気が伝わればいいなって思ってます。


全記事表示リンク


最近の記事


カテゴリー


FC2カウンター


最近のコメント


ランキングUPにご協力を!


何かありましたらこちらまでご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


20110513195551_00001.jpg




この度、私インデュアホームの毎月統計している、月間予約賞でみごと全国1位になることができました~^^


これも皆さんのお陰です。ありがとうございます。


しかし、これはあくまでもオープンハウスへの申し込みを頂いたに過ぎません。


ここから打ち合わせをして頂いて、私が取るに足らない人物だと思うのなら、即解約することが出来ます。


当然そうならないように、お申し込み以前よりももっともっといい提案をして、さらに信頼して頂けるように頑張っていく所存です。


色々な提案を真剣にしていくので、皆さんも真剣に聞いてみてください。また真剣に思いを伝えてください。


住宅は営業が一人で考えるものでも、お客さんだけが考えるものでもありません。


双方が自分の真剣な意見を出し合って、そこから生まれる相乗効果で良い家が出来ていくのだと思います。


そんな真剣勝負の場を多くの方と出来る喜びを感じながら、仕事が出来る喜び・・・


本当に嬉しいです。



PS


会社としては予約賞なんてどうでもよく、さっさと契約とってこい!なんて言われたりしますが・・・


私は契約までの期間を充分とり、しっかりと気持ちを聞かせて頂きより良い提案をしたいと思っています。それが私の使命だとも思っています。
だから、このスタンスは変えるつもりはありません。


と言うことで・・・契約はもう少し待ってください

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enduretomoe.blog105.fc2.com/tb.php/602-2a7217a9


Powered by FC2 Blog