プロフィール

ともえ

Author:ともえ
静岡県御前崎市
にある輸入住宅の会社です。
皆さんの夢を実現するために、
職人気質の社長を筆頭に日々勉強の毎日です。
現場の作業状況や画像等をUPしていきますので
少しでも雰囲気が伝わればいいなって思ってます。


全記事表示リンク


最近の記事


カテゴリー


FC2カウンター


最近のコメント


ランキングUPにご協力を!


何かありましたらこちらまでご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


home2 008



私は常々、住宅は実際に人が住んで始めて『家』になると思っています。



なので、当社のような会社が行う、住宅完成見学会では住宅はまだ家になっていません。



だから、その住宅からは生活感も現実感も得づらいのです。



ですので、私は以前に建ててもらったお客さんにお願いをして、今から建てるお客様に『家』を見せて頂くことを年に数回行っています。



嬉しいことに多くのOBの方が快く見せてくれます。


それどころか、見知らぬ他人のお客様に住宅に対してのアドバイスなどをしてくれます。


それが実際に住んでみての実体験なので、とても深みも意味もある言葉ばかりなのです。


そんなOB様に出会えたことを本当に嬉しくありがたく、また誇りに思っています。



そんな見学会を今週末に行います。


あいにく、人数の都合上もう締め切ってしまいましたが、こういった機会があれば見てみたいよって方がいたらまた声を掛けてください。


このページの左側に様々なお宅の施工例がありますので、そちらもチェックしてみて下さいね。




今日も一日お疲れ様でした




掛川、菊川、袋井、牧之原、御前崎で家を建てるなら インデュアホーム御前崎

コメント

何年も経っているのに、OB様と素敵なおつき合いをされてるんですね。実際に住んでる方のアドバイスは、なかなか聞く事ができない貴重なお話ですよね。
お客様との信頼関係がないと、できない企画ですよね。
素晴らしいです。

松さん

本当にありがたいことだと思っています。
そういった意味では本当にいいお客様に恵まれているんだと思います。
信頼関係はあるかは聞いてみないと分かりませんが、私は完全に信頼しています^^

本当に実際に住んでいる方の話って参考になると思います。
私のような人間が言った言葉の10倍も100倍も重く感じます。

だから、機会があれば皆さんに参加してもらいたい企画だと思っています。
もし、当社で建てないとしても・・・・ね(笑)


> 何年も経っているのに、OB様と素敵なおつき合いをされてるんですね。実際に住んでる方のアドバイスは、なかなか聞く事ができない貴重なお話ですよね。
> お客様との信頼関係がないと、できない企画ですよね。
> 素晴らしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enduretomoe.blog105.fc2.com/tb.php/997-1f01bfd5


Powered by FC2 Blog
